コカワウソの日記

はじめまして!食べること遊ぶことが大好きなので地元横浜を中心にオススメの店など紹介出来たらと思います。この店ダメだったとかは書かないのでブログで挙げたお店は全てオススメです。他に知識で得たお得情報や陸マイラー初心者ですがマイル獲得方法などを挙げ楽しく出来たらと思いますので宜しくお願いします。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

南太田にある美味しいみそラーメン

皆さんこんばんは!もうすっかり寒くなりましたねー! 街にはもうそんな厚着する?って思う人もチラホラですが、寒い時こそ美味しい味噌ラーメン 食べたくなりませんか?笑 本日オススメするのは、横浜は南太田に出来た焼き味噌ラーメンを提供する 【拉麺 大…

プレゼントにオススメなプリザーブドフラワー!!

皆さんこんばんは!すっかり寒くなりましたがまだまだTシャツ一枚で外に出てしまい割と後悔する、コカワウソです。 皆さんプレゼントで花束とか渡しますか? 女性は花束貰ってイヤだって人はそう多くはないと思いますが、 キレイだけどすぐ枯れてしまう この…

元町中華街にある美味しいイタリアン

皆さんどうもこんばんは! すっかり季節は秋になりましたがまだサンマを食べてない、どーもコカワウソです。 サンマはそろそろオーケーで買います!笑 久しぶりに美味しいイタリアン食べてきました!!! 初めての訪問だったのですが、コカワウソ的大好きな…

青葉区にある鶏と鰹の極上スープのラーメン

皆さまこんばんは! 止まらない食欲の為に筋トレをしたら体がデカくなる一方に最近気付きました。どーもコカワウソです。 今の過ごしやすい時期は何を食べても美味しいですね!個人的にはつけ麺よりラーメン派でスープ飲んだ時に調子イイ!ってなるのが大好…

パンチのある家系ラーメン・王道之印

皆さんこんばんは! 「食欲の秋」と言うことで自分の食欲に勝てない、どーもコカワウソです。 涼しくなってくると無性にパンチのある家系ラーメン食べたくなるの私だけでしょうか? いや、あわやぽっちゃりの方々はわかってくれるはず。 今日は横浜は杉田に…