コカワウソの日記

はじめまして!食べること遊ぶことが大好きなので地元横浜を中心にオススメの店など紹介出来たらと思います。この店ダメだったとかは書かないのでブログで挙げたお店は全てオススメです。他に知識で得たお得情報や陸マイラー初心者ですがマイル獲得方法などを挙げ楽しく出来たらと思いますので宜しくお願いします。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡県 三島 うなぎ うなぎのむらかみ

今回は横浜ではなく久々に遠出したので静岡は三島のうなぎ屋さんを紹介します!初めて行きましたがまた行きたいと思ったお店なので、是非行ってみて下さい!!そのお店は【うなぎのむらかみ】!幻の「共水うなぎ」を使った絶品のうなぎが食べられます! うな…

西横浜 中華 愛福楼

今日は西横浜のオススメの中華を紹介します!雑誌には載っていないお店ですが何を食べても美味しい!!そのお店は【愛福楼】さんです! 広東料理のため万人ウケする味で、しかもリーズナブル!! 駅からも近いですし、嬉しい駐車場もありますのでアクセス良…

「人気クレカ」年間216000マイルに出来るソラチカカードを発行しましょう!!

今回はマイルを貯めるために是非持っておいた方がいい! いや、絶対持たなきゃダメな【ソラチカカード】を紹介します! そのカードがこれ!!! ANAマイルを貯めよう!と思った方はほとんど持っている必要不可欠と言っていいほど重要なクレジットカード「ANA…

【ハワイに行こう!】ポイントサイトを賢く利用

私のブログはグルメに関する記事がほとんどですが、他に日々の生活の中で得た情報も記事として載せています。 今回はお得に!やりたいこと!を叶えるために毎日実践出来ることをあげます!前の記事でもあげたポイントサイトの有効利用法をお伝えします。 kok…

上大岡にある調子イイラーメン

今日は上大岡の美味しいらーめんを紹介します。駅から徒歩で行けて塩、醤油共にどちらもクオリティ高いです。 そのお店は【G麺7】! なんて読むの? 「じーめんせぶん」と読みます!地元では「じーめん」との名で親しまれてます!上大岡から徒歩圏内で美味し…

横浜 吉野町 醤油らーめん 流星軒

今日はよく食べに行くらーめん屋を紹介します。私はらーめんが大好きでコカワウソ外食ランキングでは恐らくトップ3を独占していると思います。 その中でも醤油らーめんといったらここ!ってぐらい好きなお店を紹介します。お店の名前は【流星軒】ここはまじ…

西横浜 ピッツェリア スペリアーモ (Speriamo!)

今回は以前より気になっていたピッツェリアを紹介します。店の前を通るとディナーはいつも賑わっており私は横目でチラチラ見ながらニヤニヤしてました。あわや、いつかはあわや、、お店は【スペリアーモ】です! ピッツェリア スペリアーモ!ジャンル:ピザ…

ポイントサイト モッピー MOPPY

ポイントサイトについては前回紹介をさせて頂いて使い方や利便性を高く感じてもらったと思いますので、今回はポイントタウンではなくモッピーを紹介します。kokawauso.hatenablog.com にほんブログ村 人気ブログランキングへ モッピーってなに? モッピーと…

横浜 関内 イタリアン VINOTECA SAKURA

以前から気になっていたイタリアンを予約したので、先日ディナーを食べに行ってきました。 ヴィノテカサクラ ヴィノテカサクラジャンル:イタリアン住所: 横浜市中区太田町4-47 コーワ太田町ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:カフェモカ男…

知らなかったポイントサイト

損する毎日 私は日頃からネットショッピングやクレジットカード発行、その他会員登録など日頃から利用しています。 皆さんもテレビで「チャラランカードマーン! 」今ならポイント8000円! そう! 某カードのCMを見ていて得するなら年会費無料だし発行しよっ…