コカワウソの日記

はじめまして!食べること遊ぶことが大好きなので地元横浜を中心にオススメの店など紹介出来たらと思います。この店ダメだったとかは書かないのでブログで挙げたお店は全てオススメです。他に知識で得たお得情報や陸マイラー初心者ですがマイル獲得方法などを挙げ楽しく出来たらと思いますので宜しくお願いします。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

別所にある美味しい中華屋さん!中華ダイニングたくみ

皆さんこんばんは! 今年の夏は本当に短かったですね。 もう若干寒かったり、夏が終わると楽しみが減っちゃう気がします。 いやいや、まだまだ黒いんで夏男と呼ばれたいです。どーもコカワウソです。 最近冒頭の書き出しがなかなか面白いのなくて困ってます…

陸マイラーやっていて久々のご褒美に海外旅行!!

皆さんこんばんは!! お盆休みの長期休暇で旅行したりしました? アホか!ってほど飛行機や新幹線は混んでましたよね。。 まぁ混んでるかなんて知りませんが、、、 はい、お盆も休みなく全て働いてました。 どーもコカワウソです。 ネガティブな出だしでし…

阪東橋にある名物「酔来丼」を食べてみて!

皆さんこんばんは! 絶賛夏真っ盛りですが海は祭りには行きましたか?? 私はほぼ行ってなく夏は筋トレだろってしてるぶってますが、、 祭りとか行きてー! どーもコカワウソです。 はい、夏だから美味しいもの食べましょう! ローカルなもの食べましょう! …

横浜駅の裏路地にある美味しいイタリアン

皆さんこんばんは! 外は相変わらず暑いですね! 日差しも強いですが、海行った人より肌が黒くなってきた私の肌はなぜ? やはり他国の血でも入ってるのでしょうか? コカワウソです。 先日妻の誕生日で美味しいイタリアン食べてきたのでご紹介します! 味は…

青葉台駅にあるリーズナブルで最高美味しいカレー

皆さんこんばんは! 寒かったのに突然恐ろしいほど暑くなり速攻で夏バテになった、どーもコカワウソです。 毎日暑いですね。 いや、本当に暑い。 もう一回言いますが本当に暑い。 外仕事なので毎日あわや5リッターは汗かいてると思います。 カラカラです。 …