コカワウソの日記

はじめまして!食べること遊ぶことが大好きなので地元横浜を中心にオススメの店など紹介出来たらと思います。この店ダメだったとかは書かないのでブログで挙げたお店は全てオススメです。他に知識で得たお得情報や陸マイラー初心者ですがマイル獲得方法などを挙げ楽しく出来たらと思いますので宜しくお願いします。

横浜のお土産にチョコレートサンド【VANILLABEANS】

どうも、こんばんは!



今回は私の大好きな街【横浜】で販売している美味しいチョコレートサンド(シューコラ) を紹介します!



私は食いしん坊が故、ラーメンや定食、イタリアンなどのオススメのお店を上げておりますがスイーツなどの甘味も大好きなんです!!!


ちょっと食べ過ぎてポッチャリのワガママBODYになったんですが!笑




その商品は横浜で生まれ、横浜で育ち口コミやネットで話題になりました!




何より

本当に調子イイです!



⚠️コカワウソ的に美味しいの上をいくと「調子イイ」になります!





それがこちら!!










VANILLABEANS】さんのチョコレートサンド(シューコラ)です!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









そのお店は横浜みなとみらいから少し歩いた横浜地方法務局の隣です!


みなとみらい線馬車道駅から徒歩約5分の高リッチとアクセス抜群です!!





VANILLABEANS



住所:横浜市中区海岸通5-25-2シャレール海岸通1F






2月10日に訪問しましたが行列が出来ていました!!






オシャレで清潔感漂う店内です!






こちらのチョコサンド(シューコラ)は皆さんご存知の楽天市場二つのすんばらしい成績を収めています。





  • 部門別で購入者さんのレビューや売り上げを集計して決める楽天グルメ大賞」のチョレート部門を三年連続受賞



  • 約一億種類ある商品の中で総合ランキングを二日連続で(2018.2.11〜12)第1位で受賞





その気になるチョコサンド(シューコラ)がこちら!!





ドン!








ドドン!









中を開けるとこんな感じです!













写真は一番人気のリッチミルクです!

早速食べてみます!!!!










調子イイ!!!!!



度々ですが⚠️コカワウソ的に美味しいの上をいくと「調子イイ」になります!




サクサクのクッキーに、最高のチョコが挟まれています。


厳選された最高級のカルピスバターがたっぷりと含まれたクッキーはサクッと軽い食感。

そのクッキーにパリッとした食感のチョコレートをコーティングされた生チョコは、優しくまろやかな甘みが特徴のミルクチョコの風味が口いっぱいに広がります。

ガナッシュは分厚いので食べ応えはしっかりなのにクッキーがサクサクで軽いため、恐ろしい速さで飲み込んでしまいます!!!!

思わず笑みがこぼれるほどです!







私は今回そのほかに



  • カフェプレミアム(Cafe Premium)
  • プラリネノワゼット(Praline Noisette)
  • ラムレーズン(Ram Raisin)

を注文しました!










  • カフェプレミアム(Cafe Premium)はコーヒーとチョコのバランスが良い!

大人の味!って感じでコーヒーの鼻の抜け方が心地よいです!


  • プラリネノワゼット(Praline Noisette)はヘーゼルナッツの香り豊かな味わい!

ナッツが入ると感じが変わります!


  • ラムレーズン(Ram Raisin)個人的に特にオススメ!

普通のレーズンサンドではなくチョコレート屋さんならではのホワイトチョコでラムレーズンをコーティング!!!
ホワイトチョコの深い甘みが味わい深い一品です!
レーズンサンドより軽くいくらでも食べれます!!⚠️アルコールを含んでいます











これらをぜひ味わって欲しいのですがなかなか横浜に行かないって方には朗報です!





ご存知楽天市場で購入できます!
以下のバナーで購入出来ます!






シューコラと厳選チョコのプチチョコケーキ「パリトロ」4個入り 送料別






8個入りだと送料込みになります!

シューコラと厳選チョコのプチチョコケーキ「パリトロ」8個入り 送料込





ショップのバナーをつけておきますのでご確認お願いします!







横浜本店にはカフェが併設されており、こちらでしか食べられない1日限定10食パルフェショコラッテ(チョコレートドリンク)を味わうことが出来ます!

木目調で落ち着く店内ですよ!!






メニューはこちら!








コカワウソ的に仕事を頑張ったご褒美に美味しいチョコを食べたくなったらここ!ってぐらいにオススメなのでぜひ行ってみるか、試しに楽天で注文して見てください!

店舗は川崎にもありますのでよかったらこちらも行ってみて下さい!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ