コカワウソの日記

はじめまして!食べること遊ぶことが大好きなので地元横浜を中心にオススメの店など紹介出来たらと思います。この店ダメだったとかは書かないのでブログで挙げたお店は全てオススメです。他に知識で得たお得情報や陸マイラー初心者ですがマイル獲得方法などを挙げ楽しく出来たらと思いますので宜しくお願いします。

知らなかったポイントサイト

損する毎日



私は日頃からネットショッピングやクレジットカード発行、その他会員登録など日頃から利用しています。

皆さんもテレビで「チャラランカードマーン!
」今ならポイント8000円!

そう!
某カードのCMを見ていて得するなら年会費無料だし発行しよっっ!
って方々多いと思います。

しかしそれは毎回損していることとは知りませんでした。もはや失神スレスレのレベルだと感じました。自分の完全なる情報収集不足。私は会社で先輩から話を聞いた時それ以外言葉が見つかりませんでした。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ポイントサイト


毎日ネットショッピングなどしている方々はポイントサイトという言葉を耳にしたことがありますか?


私は全く知りませんでした。

ポイントサイトとは聞いてなの如く独自のポイントを貯めるサイトのことです。貯めたポイントは様々な方法で交換ができて、現金にもすることができる便利なサイトです。会員登録は無料が大半です。





ポイントタウン(PointTown)


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウンhttp://www.pointtown.com/invite?id=H9TnHuiz5C2FA

初めてですが今回はポイントタウンを例に挙げさせてもらいます。
私の始まりはこのサイトからでした。




とにかく安心!とにかくお得!ポイントタウンをはじめよう。


例えばクレジットカード発行をするとします。ここでは楽天カードを例にあげます。
カード発行すると楽天ポイントが5000ポイントもらえるのはテレビCMでも知ってますよね?

でも普通の人はこれで終わり!
あーあ、失神だな、こりゃ。


ポイントタウンを利用するとあわや16000pt(8000円相当)もらえるんです。
いや、あわやじゃなくて本当にもらえます。(2017/08/06現在)


8000円損したと思うと発行するの待てば良かったって思いますよね。。私は損した一人でした。
あわや、あわやの失神ですよ。
ですので得する方法としてブログで紹介します!

方法は簡単!


ポイントタウンに無料登録して、この動作を先にポイントタウンのホームページを開いて経由してから楽天カードのページに飛んで発行するだけ!本当に簡単なんです!


こんな感じ!




このポイントを貯めるをクリックすると楽天カードのページに飛んで発行するだけです。

まじで簡単!!


得する毎日



これを機にポイントサイトに登録してみて下さい。クレジットカード発行だけでなく毎日の楽天市場、ヤフーショッピングなどもポイントタウン経由して買い物するだけで各ポイントだけでなくポイントサイトのポイントも貯まります。

毎回各種ポイントの他にプラスして違うポイントが付加されると思うと毎日が楽しくなると思います。

私はこれからポイントサイトを有効活用して色々やってみますので以下から登録してみて下さい。




とにかく安心!とにかくお得!ポイントタウンをはじめよう。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ