コカワウソの日記

はじめまして!食べること遊ぶことが大好きなので地元横浜を中心にオススメの店など紹介出来たらと思います。この店ダメだったとかは書かないのでブログで挙げたお店は全てオススメです。他に知識で得たお得情報や陸マイラー初心者ですがマイル獲得方法などを挙げ楽しく出来たらと思いますので宜しくお願いします。

便利なアプリ【VELTRA】を利用してグアムを楽しみましょう!


皆さんこんばんは!



先日行ったグアム旅行ですがツアーでちゃんと旅行っぽいことやりました!




今回はグアム旅行ツアー申込に便利なアプリを紹介します!






それがこちら



VELTRAさんです!

VELTRA(ベルトラ)現地ツアー

VELTRA(ベルトラ)現地ツアー

  • VELTRA Corporation
  • 旅行
  • 無料




せっかく南国にバカンスを楽しみに行くので色々なことやりたいですよね!

便利でお得なアプリを利用して旅先で楽しみましょう!!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




VELTRA


まずVELTRAって何?って方いると思いますが、


ベルトラは世界中のツアー・アクティビティを安心して予約できる専門サイトです!



ではそんなVELTRAさんですがなぜ選ばれているのか?その訳を簡単にご紹介します!



  • 世界中から厳選したプランのラインナップ


人気ツアーやアクティビティはもちろんのこと現地の話題のスポットや、自分に合ったスペシャルなツアーを予約出来ます!








ツアーを最高にさせるのはガイドさんで雲泥の差がつきますが、VELTRAさんはそこにこだわっています!








お茶目ですね!笑




  • 参加者の体験談


ここが選ばれるポイントでしょうね!
いいなーっと思っても実際どうだったか口コミってやはり選ぶ上で重要な要素!
本音がギッシリ詰まった体験談は35万超
いいイメージが膨らみますね!!




必要な情報はもちろん掲載していますが、それ以外でFAQサイトの充実!
サポート情報だけでなく不安を取り除くのはさはり良質のサービスですよ!






それら4本柱が充実しているのは利用者としてありがたいことですが、個人的に思ったのが他サイトで申込むより安い!


申し込んだ内容は後ほど詳しく掲載しますが、BBQは体験談投稿後一人無料と充実!




予約の際には利用料金をクレジットカードで支払えるだけでなく、ツアーによっては参加前に一報頂けたりと私は一利用者として使いやすく、安心だと思いました!!



グアムだけでなく世界中のツアーの予約が出来るので是非チェックしてみて下さい。





体験談


今回私は旅行中に楽しんできました!




  • ドルフィンウォッチング
  • サンセットビーチBBQディナーショー




南の島に行ったら是非やりたいのがダイビングパラセーリングなどマリンスポーツが人気ではありますが、まだ子供が小さいことから出来ないのでドルフィンウォッチングにしました。







また、ディナーショーを見たかったのですが高いのでやめようと思っていたら、サンセットが見れて海沿いでBBQが出来て安いので
サンセットビーチBBQディナーショーをやることにしました!









ドルフィンウォッチング
それだけでなくオーシャンパーク(ボートシュノーケリング+水上すべり台+トランポリン)の特典付きです!




ホテルまで送迎してくれ、車で20分ほどの場所で船に乗り換えます。







海はどこ見ても最高にキレイでした!







そしてメインのいるかちゃんは本当に見れて最高!!!!




www.youtube.com



この後簡易的なシュノーケリング、子供用にトランポリンと水上すべり台と遊ぶことが出来ます。



次回は絶対に潜りたいとですし、最高でした!!






BBQは夕暮れ時のビーチサイドで飲み食べ放題のBBQ(牛フィレ、オマールエビ付)とディナーショーがあります。



ニッコーホテルグアムさんのビーチサイドで行われますが夕暮れ時は最高のロケーションです。








こんな写真を部屋に飾りたいです!!





食べ飲み放題で会場は盛り上がってました!







食べ放題は牛フィレやオマールエビなど含まれ贅沢な内容で、飲み放題はビール、ソーダ、ジュースです。








最後にディナーショーが行われ会場は最高潮に!!


m.youtube.com




両方とも参加して良かったと本当に大満足!!!

グアム旅行来て本当に最高です!




そして今回はBBQ参加後に体験談の投稿、そして別ツアーの申込を一つ(私はドルフィンウォッチングにしました)実施するとBBQ参加料金一人無料と最高のサービスが!


一人分は$80.00なので相当おトクですね!!!

絶対にやった方がいいですよ!!




まとめ

旅行雑誌などのツアーやネットで色々観るとやっぱり高いの多いんですよ。


しかもサイトは同じにしないとクレジットカードの登録なども正直面倒だし。。。




しかしVELTRAさんならそんな心配はありませんし、ツアーによっては安く申し込めガイドさんも日本語話せると本当に安心します!!!



是非旅行行く際は利用してみて下さい!







関連記事
kokawauso.hatenablog.com
kokawauso.hatenablog.com



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ