コカワウソの日記

はじめまして!食べること遊ぶことが大好きなので地元横浜を中心にオススメの店など紹介出来たらと思います。この店ダメだったとかは書かないのでブログで挙げたお店は全てオススメです。他に知識で得たお得情報や陸マイラー初心者ですがマイル獲得方法などを挙げ楽しく出来たらと思いますので宜しくお願いします。

グアムでハンバーガー食べるならここ!Mosa's Joint


皆さんこんばんは!





グアム旅行はほとんど雨でしたが最終日だけ晴れたので2時間海に入ったら夜は目と歯しか見えない、






どーもコカワウソです。






現地の人からも割と同じ目線だった気がする。笑




kokawauso.hatenablog.com






グアムでめちゃくちゃ調子イイハンバーガー屋さんに行ってきました!!!






それがこちら!




Mosa's Jointさんです!





www.mosasjointguam.com





何種類かバーガー系食べたのですが個人的に一番美味しかったです!!




車でないと行けませんがグアムに行ったら是非一度は食べて欲しいのでオススメですよ!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



アクセス

ここは車でないと行けません!!!



グアム行って思ったのですがレンタカーした方が絶対利便性上がります!

日本みたいに駐車料金かからないですし、結局観光地周辺しかバスは走ってないですからね!!!


住所: 324 W Soledad Ave, Hagåtña, 96910, グアム





タモンの中心から車で20分ちょっと行くとあります!!


道路沿いの一本裏にありまして店の前で路駐で全然大丈夫です!


店構えもアメリカって感じで可愛いです!







そして店内はなんといってもオシャレ








カフェを思い浮かべますがカラーリングとか雰囲気とか私はめちゃくちゃ好きです!!!








インテリアとか可愛い!





オススメはブルーチーズバーガー


ここのお店は日本語なんて全く通じません!笑


ミリタリーの方々も来ますし雰囲気も完全にアメリカなのでそこだけ注意ですね!!!




メニューはこちら!









こちらのオススメはブルーチーズバーガー








2012年にグアムで開かれているバーガーフェストでチャンピオンに輝いた、実力も折り紙付きのハンバーガーです。




それがこちら!






Spinach,Mushroom&Blue Cheese Burger$11.50





では一口!!





調子イイ!!!!






ほうれん草、マッシュルーム、ブルーチーズが入ったパテにレタス、オニオン、トマト、ペコをトッピング。











ブルーチーズってクセがあって臭みもあるので苦手な印象ありますが全くそんなことなく、旨味とコクだけ抽出されていて美味しい!

マッシュルームがまた一段階旨味を加え、ほうれん草の甘みがマイルドさをプラス。



そんな美味しいパテに野菜が加わってフカフカのバンズで挟まれたら笑顔が溢れるに決まってます!!




ボリュームもあってしかも調子イイハンバーガーまだ出会ったことなかったですが、これはヤバいですよ!!!



ハンバーガーで初めて感動しました!



付け合わせのポテトは下味がついていてそれだけで美味しいですが、ここはアメリカンスタイルでケチャップはマストですね!





他に2013年バーガーフェストチャンピオンラムバーガーもあって食べたかったのですが今回は断念。







次回グアム旅行行くための良い口実が出来ました!笑



ここのバーガーは本当に調子イイのでオススメです!!!





まとめ


ハンバーガーいかがでしたでしょうか??


まじでので是非一度食べてみる価値は存分にあると思います!!




店ももちろん最高なのですが、向かいの海がめちゃくちゃキレイなので食べ終わって浜辺でゆっくり時間を満喫するのが私はオススメです!!









ヤバくないですか?




タモンの中心のビーチより、車でちょっと離れた方が海キレイですよ!





ハンバーガーだけでなくお店の雰囲気や、周辺の海を見てゆっくりする時間も最高の贅沢だと思います。


様々な楽しみ方があるので是非一度行ってみて下さい!!




関連記事
kokawauso.hatenablog.com
kokawauso.hatenablog.com




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ