コカワウソの日記

はじめまして!食べること遊ぶことが大好きなので地元横浜を中心にオススメの店など紹介出来たらと思います。この店ダメだったとかは書かないのでブログで挙げたお店は全てオススメです。他に知識で得たお得情報や陸マイラー初心者ですがマイル獲得方法などを挙げ楽しく出来たらと思いますので宜しくお願いします。

グアム旅行に行ってきました!!!


どーも、こんばんは!!





土曜日に日本に帰ってきました!





南国で遅い夏休みでバカンスを満喫してきました!





行き先は、





そう、





グアム-Guam-です!




kokawauso.hatenablog.com



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ちょうど2年ぶりの海外旅行でグアムへは初めて行きましたが、、、







いやー、







最高でした!!!










海めちゃくちゃキレイじゃないですか??




もちろん無加工です!!






サンセットなんてあわやアートですよ?










日本から飛行機で3時間ほどでこんなキレイで最高な場所があるなんて知りませんでした!!!





今は雨季なので天気は心配でしたが、笑っちゃうほど雨が降りました。笑





しかし日頃の行いがいいのか、イベント毎と最終日は晴れてくれて最高のロケーションを味わえました!!




もちろんアメリカなので日本と違う文化雰囲気時間と私は大満足です!



もちろんそれがほぼ無料旅行だと思うとマイル貯めてて本当に良かったって思えます!!






また、食べ物も美味しくてたまりませんでした!!










ハンバーガーってファストフードのイメージで感動とかないかな?って思ってましたが、


ウソウソ。





ハンバーガーは立派な一つの料理です。




感動しました!!!



ステーキも素晴らしくめちゃくちゃ調子イイ!!!





4泊5日での訪問で、夕方のフライトなので実質3泊4日ですが全然時間が足りません!!!


それ程楽しい旅行で最高の夏休みです!!









正直あんまり大きな声で言えませんが、若干マイル貯めるの飽きそうでした。。。



理由としてはマイルを実際に旅行で生かせてなかったから、飽きがでてたんだと思います。




しかし今回の旅行でまた頑張って貯めよう!
旅行に行こう!
と意欲が湧いてきたので気持ち的にもリフレッシュ出来たと思います!



旅行記とオススメのお店はまた別記事であげますが、とりあえずのご報告としてグアムは最高でした!!




ではお楽しみに!



kokawauso.hatenablog.com
kokawauso.hatenablog.com




オーガニック炭酸シャンプー【BESHINE】
デルメッド



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ