コカワウソの日記

はじめまして!食べること遊ぶことが大好きなので地元横浜を中心にオススメの店など紹介出来たらと思います。この店ダメだったとかは書かないのでブログで挙げたお店は全てオススメです。他に知識で得たお得情報や陸マイラー初心者ですがマイル獲得方法などを挙げ楽しく出来たらと思いますので宜しくお願いします。

陸マイラーやっていて久々のご褒美に海外旅行!!


皆さんこんばんは!!




お盆休みの長期休暇で旅行したりしました?




アホか!ってほど飛行機や新幹線は混んでましたよね。。




まぁ混んでるかなんて知りませんが、、、


はい、お盆も休みなく全て働いてました。




どーもコカワウソです。





ネガティブな出だしでしたが夏休みはズラして陸マイラー活動がやっと成果が出たのでご報告します!




来月家族で海外旅行にいきます!




行き先はこちら!












Guamグアムです!





そしてなんと!





マイルで行くのでほとんどお金はかかってません!!!



今回はホテル代も込みです!!








「いやいや、そんなこと絶対ないでしょ?」

「最近マイルって結構聞くけど本当に行けるの?」






って言葉が聞こえそうですが、実際本当に行けます!!



これから来月に向かって仕事頑張れそうです!笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

薬用ホワイトニング美容液

フルアクレフ エッセンス



予約の内訳

今回の旅行内容は4泊5日の旅行をしてきます!

(夜の便で行くので現地で遊べるのは3泊4日分)



前回の大阪旅行では航空券をマイルで購入してホテルは楽天ポイントを使用していました。



kokawauso.hatenablog.com




今回は航空券もホテル代もマイルで購入しました!!


違うところと言えばそのぐらいです!





実際に泊まるホテルがこちら!





www.holidayresortguam.com




ANAさんのサイトでホテルランクはAクラスで景色やエントランスもキレイそうなので楽しみです!





(サイトからお借りしました)




ウソでしょ!って思われるのイヤなので予約画面載せておきます。







ちゃんと予約出来てますよ??

9月が待ち遠しいです!!




最後に

これから初めてグアムに行くのですが、まだSKYコインで利用するのも初めてだったのでまた記事にあげさせてもらいますね!!




ただ今回思ったのは本当にマイル貯めててよかったと思いました!!









これヤバくないですか?


私は一般的なサラリーマンで共働きでもないので家族3人で海外旅行なんて普通に生活してたら絶対ムリです!



しかしマイルを貯めているお陰で格安でグアム旅行を手に入れました!!!





これからマイルを獲得して海外旅行しませんか?


もしくはポイントで欲しいものを獲得しませんか?





興味がある方は良かったら見てください!!


結構簡単に実現します!




kokawauso.hatenablog.com
kokawauso.hatenablog.com
kokawauso.hatenablog.com




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ