コカワウソの日記

はじめまして!食べること遊ぶことが大好きなので地元横浜を中心にオススメの店など紹介出来たらと思います。この店ダメだったとかは書かないのでブログで挙げたお店は全てオススメです。他に知識で得たお得情報や陸マイラー初心者ですがマイル獲得方法などを挙げ楽しく出来たらと思いますので宜しくお願いします。

ポイントサイトからFX案件やってますか?


こんばんは!


筋トレしていると体がデカくなってTシャツの肩幅が合わなくなってきた、



どーもコカワウソです。





最近筋肉意識してるの?キモいよ?




って言われるのがイヤです。


いや本当に。笑




皆さんFXってやったことあります?


為替のことなんですけど、例えばドルを安く買って高くなる時に売る!ってのが一番簡単な説明ですがイメージ的にめっちゃ損するとか思っていませんか?



確かに何も勉強せず高額で沢山取引すれば自ずとめっちゃ損するのは間違いないですが、、


逆にポイントサイトの案件利用すると、こんなにチョロくてポイント高還元される案件ないと思います!!!



kokawauso.hatenablog.com
kokawauso.hatenablog.com







例えば300円使うと6000円貰える!って案件があったらやりませんか?





私だったらやらないって選択肢は絶対ないです!!


今日はポイントサイト経由のFX案件とその簡単な利用方法をご紹介します!



これはまじでやりましょう!!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ポイントサイトから申込する!


まずはここを押さえないと始まりません!!


口座開設をするには必ずポイントサイトから申込をして下さい!






ポイントサイトはサイト毎貰えるポイントは違いますがこの3つを登録しておけば間違いないです!


  • モッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー

  • ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

  • ハピタス


その買うを、もっとハッピーに。ハピタス






今回ご紹介する案件はモッピーさんで出ている外為どっとコムさんの取引で6000円相当のポイントが獲得出来ます!!





他サイトでも同じ案件出ていますがモッピーさんが最高還元なので是非利用して下さい。



獲得ノルマとしては、申込から30日以内に10万通過以上の取引完了です。



これは10回売買を行うことなので本当にチョロい案件です。





イメージとしてはまずドルを購入して、すぐに一括決済をすることで1回の取引が完了します。

その取引を10回行うことで今回の案件のノルマが達成されます。今回はドル💲での取引を行います。


ドル単価は常に変動しますが外為どっとコムさんのスプレッド幅は0.3銭




100円の取引で0.3銭のスプレッド幅ですから10000円ですと、30円幅。




つまりドル単価が変動しないと仮定して注文し決済した場合、1回の取引額はマイナス30円だけで取引は完了します。
(保証金の兼ね合いで取引する金額は50000円程度です。以下参照)



もちろんドル単価は変動するので、購入時よりも上昇すればマイナス30円ではなくプラスで取引を完了することも出来ますが、逆に購入時より下落するとマイナスの額は増加しますので今回は損失額が一番少ない方法で行うこととします。




もう一度言いますがモッピーさんが最高還元ですからまずは登録しましょう!!


お金がたまるポイントサイトモッピー






利用方法


では外為どっとコムさんのアプリを実際に利用して取引完了までの説明を行います!!






1.アプリのインストール




以下から出来ますのでインストールを行なって下さい。






2.ログイン




インストールしたアプリを立ち上げます。






口座作成し、後日郵送されてくる口座情報を元にIDパスワードを入力しログインして下さい。
(ログイン情報とパスワードを登録しておくと次回よりログインが簡単になります)





3.入金する




FXの専用口座に銀行より入金を行うのですが、

  • クイック入金

が選択出来ます。




取引口座振替ですとATMもしくは窓口から振込になりますし振込手数料がかかるのと入金してからFX口座に反映されるまでに若干のラグが生じますので、ネットバンクを利用するクイック入金をオススメします!





携帯で取引行えますし、振込手数料は無料リアルタイムで反映されるためメリット大きいです!



ログインした画面より右下のメニューより「入出金」をクリック!





画面がブラウザに切り替わるので入金先を外為ネクストネオを選択し、入金依頼額には51000円と入力。



注文時の保証金などの兼ね合いから大体50000円以上入金しないと取引が出来ません。


約300円を使用することも検討すると51000円という金額が一番安パイです!





金融機関を選択し






入金します。

クイック入金するとすぐに口座に反映されます。





4.取引する



では次に肝心の取引を行います。





右下のメニューより「新規注文」をクリック!





画面が切り替わったら、オレンジ色 「買」をクリックします。
(今回は109.518円です)





購入後すぐに「全決済」をクリックすることで1回の取引は完了です。






この手順を10回行うだけです。



1回の取引額がマイナス30円と仮定して10回取引を行うことで


−30円 ✖️ 取引10回 = −600円



上記の金額で案件ノルマは達成です。



メニューより「照会/決済」をクリックすると取引履歴が確認出来るので、損失額と取引回数確認しましょう!










5.出金をする



まずここで重要なことがあります!


最後に出金すれば銀行口座にお金が振り込まれて完了なのですが、注意なのがポイントサイトに獲得ポイントが反映される前に出金すると獲得が出来ません。


必ずポイントを獲得してから出金しましょう!


ちなみにこの案件は取引完了後60日前後と記載ありました!






メニューより「入出金」をクリックし、出金以来・取消を選択。






出金依頼額に出金可能額と同じ数字を入れて確認を押下すれば完了です。

土日を挟んでも遅くて4日以内には入金されるのでスケジュール確認して下さいね!


まとめ


どうでしょう?

大分ちょろい案件でしたよね??



FXとかって聞くと抵抗がありますし、お金がめっちゃかかるってイメージは私も含め誰もが持っていることです。






それは勉強もせず、何の知識もないまま高額の取引をすることでこの様なイメージの末路に辿り着きます。


しかし実際に今回の様なポイントサイトの案件だけこなすだけで、ポイント獲得後は全く取引を行わずアプリも削除してしまえばこれ以上ない最高の案件になります!!!


サイトには他社の取引も多々ありますので賢くFXなどの案件を利用しましょう!




関連記事

kokawauso.hatenablog.com
kokawauso.hatenablog.com
kokawauso.hatenablog.com