コカワウソの日記

はじめまして!食べること遊ぶことが大好きなので地元横浜を中心にオススメの店など紹介出来たらと思います。この店ダメだったとかは書かないのでブログで挙げたお店は全てオススメです。他に知識で得たお得情報や陸マイラー初心者ですがマイル獲得方法などを挙げ楽しく出来たらと思いますので宜しくお願いします。

プレゼントにオススメなプリザーブドフラワー!!

皆さんこんばんは!

すっかり寒くなりましたがまだまだTシャツ一枚で外に出てしまい割と後悔する、コカワウソです。




皆さんプレゼントで花束とか渡しますか?



女性は花束貰ってイヤだって人はそう多くはないと思いますが、


  • キレイだけどすぐ枯れてしまう
  • このままで飾っておきたい
  • 水やりが面倒



などキレイで嬉しい反面、デメリットも感じること多いのではないでしょうか?


そんな人にオススメなのが プリザーブドフラワー です!


プリザーブドフラワー業界でも卓越した技術で見る人を魅了し、幸せな気持ちを与えるのが


Belles Fleurs Tokyo さんです!

www.belles-fleurs.com



雑誌やテレビなどのメディアでよく紹介されるお店で、お昼の情報番組でお馴染みのヒルナンデス!さんでも挙げられ芸能人が舞台などで送る花束にも利用されているこちらを本日はご紹介します!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





プリザーブドフラワー ってあんまり聞かないですよね?


お花ってお花屋さんにあって渡すまでが一番キレイじゃないですか?


プリザーブドフラワー とは本物の生花に特殊な加工を施すことで、一番キレイな状態のみずみずしい色合いや風合いを複数年美しいまま保つ花のことを指します!


もちろん水やりも不要ですし枯れないことが最近では大切な人へのギフトや、自宅のインテリアとしても非常に注目されています!!






ベル・フルールさんは1981年創業でその業界を牽引するイオニア的存在です!!!

その絶対的な技術はもとより、スタイリッシュで洗礼されたデザイン性は高く評価され、より一層のライフスタイルを求める方、お花が好きな方、より大きな指示をされその地位を確立しました!!



また驚かされることはデザインは独自のもの以外にお客様からのオーダーメイドも受けてくれ世界に一つだけのプリザードフラワーを提供してくれます!




その為インテリア、ギフト、ブライダル、ディスプレイなど様々な場面で華やかさを提供してくれます!








アクセス


店舗は銀座本店虎ノ門さんの2店舗で、今回は私が行った銀座本店 までを載せます!



アクセスはさすが銀座ってほど抜群です!!


都営浅草線銀座駅宝町駅

東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅

東京メトロ銀座線「京橋駅





より徒歩圏内ってかすぐです!!!!!




一番近いのは有楽町線銀座一丁目駅10番出口 より徒歩3分です!




住所: 東京都中央区銀座1-20-17 押谷ビル1/2F




大きな通り沿いのビルの一階にあります!



外観はこちら!!






オシャレな店構えです!



ビルばっかりで通り過ぎてしまいそうですが、看板も出てますので安心して下さいね?










ドアを開けるとオシャレでキレイなお花達な迎えてくれます!!




Belles Fleurs Tokyo プリザーブドフラワーショップ&スクール




店内は清潔感に溢れ暖かく丁寧にスタッフさんの対応も非常に嬉しくコレクションを是非見て下さい!!!


Belles Fleurs Tokyo プリザーブドフラワーショップ&スクール




こんなキレイなまま何年も保てるの?



私の第一印象です。






このキレイな状態で複数年保つことが出来るとは信じられないほどの素晴らしい作品のクオリティです!



では私が購入した プリザーブドフラワーをご紹介します!!




神秘的な青のバラ







青のバラってなかなか見なくないですか?




市場の生花ではなかなか手に入らないそうですが、 プリザーブドフラワーでは実現出来るんです !!!



ブルーのグラデーションが何とも美しく色が鮮やかでキレイです!!




購入するとスタッフさんがキレイに梱包して下さり、このままで飾っておきたくリボンすら取るのが惜しいですが、


「是非ケースから出して飾ってあげて下さい」



惜しいですがケースから出してみます!









もちろんケースのまま飾るのもいいと思いますが、スタッフさんの言った通りケースから出して飾った方が私は断然キレイだと思います!!


玄関に飾ってみましたが華やかさエレガントさ が出て明るくなりますし鮮やかになります!!








お花って見るだけで気持ちが落ち着きますね!!

食べ物以外で初めて使います!



調子イイ

本当に買って良かった って思いました!!!



私が購入したのは小さな青いバラのギフトですが、他にもデザインに合わせて選択したり、好きな花で選択したりと様々な用途に合わせることも可能です!!





是非一度オンラインショップを覗いてみて下さい!!!きっとあなたに合わせた品が見つかるかと思います!



www.belles-fleurs-store.com





まとめ


いかがでしたでしょうか?



女性から喜ばれるギフトである「お花」の枯れてしまうという最大の欠点の解決し、お花をより一層美しく、そして華やかにしてくれるベル・フルールさんのプリザーブドフラワー



大切な方へのギフトに、またご自宅のインテリアに新しい風を、、、



日々の生活にプラスしませんか?



きっとあなたの生活を華やかに、そして色合いと幸せを届けてくれると思います。





最近彼女に、奥さんに何もしてないなー!って方はすぐにサプライズでプレゼントしましょう!笑



インスタもありますので載せておきますね!


instagram.com



オススメなので是非利用してみて下さい!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ