コカワウソの日記

はじめまして!食べること遊ぶことが大好きなので地元横浜を中心にオススメの店など紹介出来たらと思います。この店ダメだったとかは書かないのでブログで挙げたお店は全てオススメです。他に知識で得たお得情報や陸マイラー初心者ですがマイル獲得方法などを挙げ楽しく出来たらと思いますので宜しくお願いします。

オススメのポイントサイト!ちょびリッチ!

皆さんこんばんは!


突然ですがポイントサイト使ってますか?



まだポイントサイトって知らないって人はこれを読んで下さい!


kokawauso.hatenablog.com





本日はポイントサイトの中でも非常に使いやすく、そして高ポイント獲得が期待出来るオススメのサイト


ちょびリッチさんのご説明をさせて頂きます!



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




まさかとは思いますが、テレビとか見てキャンペーンだけで申し込んだりしてませんよね?






そんな勿体ないことしないで少しでもポイント稼いで、そのポイントを好きなことに使いましょう!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ちょびリッチって何?

  • 「そもそもちょびリッチって何なの?」
  • 「そんなの聞いたことない」

って疑問あるかと思います。




冒頭でもちょっとだけ出ましたが ちょびリッチさんは買い物や会員登録などで貰えるポイントを貯めることでお小遣い稼ぎが出来るポイントサイトのことです!




貯めたポイントは現金はもちろん amazonギフトカードBitcoinセブンイレブンさんなどで使えるnanacoポイントなどの電子マネーに交換出来たり、最近巷でも良く耳にする『マイル』や楽天ポイントTポイントなどポイントに交換出来たり、マックカード図書カードにまで交換することが出来ます!!




15年の安心・信頼の運営実績に加えて、330万人が利用していてポイント還元率は業界最高水準を誇ります!!!!!




特にクレジットカード発行の案件に強く、他サイトよりも獲得ポイントが高いのが強みです!



私もこちらのサイトで結構クレジットカード発行しました!







お買い物やクレジットカード発行だけでなくスマホガチャやアプリダウンロードなどでもポイントが獲得出来ますよ!!!



使い方1


上記でさらっと説明しましたがポイントサイトがお小遣い稼ぎが出来るサイトってのはわかりました?


ポイントを貯めるためには大きく以下の4点


  • 買い物で貯める
  • 登録・申込で貯める
  • ゲームで貯める
  • モニターで貯める



そして利用方法としては普段のネットショッピングの経由地として!
またはクレジットカード発行のページに飛ぶ前に経由地として!



など利用する閲覧したいページの前にポイントサイトのページにアクセスしてそこからアクセスするんです!




例えば楽天市場で買い物をするとします!


そのままアクセスするのではなくちょびリッチのページに飛び 楽天市場のページを出します!!





このページを開いた後【サイトに行く】をクリックします!






あとは楽天市場のページを開いていつも通り買い物をするだけ!




え?めちゃくちゃ簡単じゃないですか?



これをやるだけでもし支払いをクレジットカードにしていたら、


  • ちょびリッチのポイント
  • クレジットカードのポイント




ポイント三重取りですよ!



これやらないとかあわや意味わからないですから!





ネットショッピングでは買い物に対して1%なので大きな買い物しないとそこまで沢山ポイントは獲得出来ませんがクレジットカード発行は違います!!!


例えば楽天カードでしたら本日はこれ!(2018年9月29日現在)






カード発行だけで18000ポイント獲得9000円相当
出来ます!


それだけでなくカード会社のキャンペーンで一回でも利用すれば楽天ポイント5000円相当獲得出来ます!








ここでちょっと脱線しますが考えを変えて、、、

5000円貰えるだけでも普通に嬉しいじゃないですか?


それをめちゃくちゃ簡単なことをちょっとやるだけ で余計に9000円貰えたらどっちのが嬉しいですか?


どう考えても誰もが後者を選択しますよね?




貰えるポイントは日々違うのですがちょびリッチさんはこのクレジットカード案件に特に強いのがイチオシの理由です!!



まだ登録してないって方はこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




使い方2


さらっとではありますが、基本的な使い方は使い方1で説明しました!!



次に

  • ゲームで貯める
  • モニターで貯める


の話しを進めていきます!!




ゲームはそこまで詳しく書きませんがこんな感じ!





特に上記の3点でもちょびガチャビンゴ毎日やった方がいいですよ!!


他サイトにもガチャはあるのが多いのですが、ハズレはありますが当たるポイントが他サイトよりも高いです!

毎日やりましょう!






そしてオススメなのはモニター案件!!!!



皆さんもするであろう外食でももし行くお店が対象であったら、ご飯食べてポイントが返ってきます!!!

しかも高額!!!!



例えばこれ!!





私の地元横浜の居酒屋ですが、食べ飲みして必要事項に答えると飲食代金の40%(上限10000ポイント
が返ってきます!


これ5000円相当ですよ?

ここのお店のはやったことないですが、接客態度や食べ物の写真やレシート添付がモニター内容だったと思います!!!


こちらに詳細記載しました!


kokawauso.hatenablog.com




まとめ


いかがでしたでしょうか?


もしネットショッピングやってる人、いや、このご時世ほとんどの人がやってると思います、楽天市場ヤフーショッピングを利用したり、クレジットカード発行したり、ポイントサイトを経由するだけで付加価値は非常に広がります!!!



大袈裟に言えば登録しない理由はないと思います!







貯めたポイントの利用価値は様々で、現金にしたり、電子マネーに変えたり、ポイントに変えたりと何にでも出来ることが最大のメリット です!


因みに私はマイルに変えていて、現在はこれぐらい貯まりました!!!(初めて1年程)





どれくらい?



ってわからない人もいるでしょうが、もう少しでハワイをビジネスクラスで3人分貯まります!!!

因みにハワイのビジネスクラスは一人35万円ぐらいしますからね!




人と同じ買い物して余計にコーヒーやお小遣い貰えたら嬉しいですよね?

少しでもおトクに生活出来たら浮いた物を他のことに利用することも出来ます!!!!


早くやればやるだけポイントが貯まるのでまだやってない人は以下から登録すればすぐに500ポイント貰えるので是非!!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ