コカワウソの日記

はじめまして!食べること遊ぶことが大好きなので地元横浜を中心にオススメの店など紹介出来たらと思います。この店ダメだったとかは書かないのでブログで挙げたお店は全てオススメです。他に知識で得たお得情報や陸マイラー初心者ですがマイル獲得方法などを挙げ楽しく出来たらと思いますので宜しくお願いします。

初心者必見!!陸マイラー始め方と手順!

「最近マイル貯めてるんだよね!」

 

とか

 

「無料で旅行行く方法!」

 

とか最近チラホラ聞く事あると思いますが、信じていない皆さんこんにちは!

 

 

 

私も半年前までその一人でした。

 

 

まだ無料旅行には行っていませんが半年でハワイにビジネスクラスで家族3人行ける」ほどのマイルを貯める事が出来ました!!!

 

 

因みにビジネスクラスハワイに行く際には一人20〜30万ほどかかります

単純に60〜90万を無料で稼ぐ事が出来ました。

 

飛行機に乗らず陸でマイルを貯める人の事を陸マイラー」(おかまいらー)と言います。

 

 

本日はその陸マイラーの始め方をご説明します。

 


そこで手順を覚えておいて下さい!



「ポイントサイトに登録する」

「ソラチカカードを発行する」

「ポイントを貯める」

「ソラチカルートを利用しマイルを獲得する」

「航空券を獲得する」



そして登録するサイトを覚えて下さい!


  • ポイントサイト(ハピタス、モッピー、ちょびリッチ)
  • ソラチカカード発行
  • 仮想通貨(ドットマネーかPeX)

  • To Me CARD 会員(ソラチカカード届いてからでないと出来ない)



 ポイントサイトとソラチカカード発行については同時でもいいと思います!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



 

リンク


登録に必要なリンクをサイト毎に先に貼り付けておきます!


  • ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

  • モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

  • ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

  • ソラチカカード発行

こちらマイ友プログラム
 
www.ana.co.jp

  • ドットマネー

d-money.jp

  • PeX

pex.jp

  • To Me CARD 会員

Tokyo Metro To Me CARD 会員専用サイト|ログイン



目標をたてる!

 


 

 

 

この写真めちゃんこキレイじゃないですか?



そう!これがハワイです!!!!!




私は去年初めてハワイに行きました!


テレビなどでは観てましたが正直そんな良くないでしょ?って思っていました。しかし現地に行ったらその考えは一瞬で変わり、また絶対に行く事を恐ろしい速さで決めました。

 


  • 「時間の流れがゆっくり」
  • 「暑いがカラッとした気候」
  • 「何もかもがキレイでオシャレ」
  • 「海がキレイ」

 

と非日常的な時間を体験する事が何よりの贅沢だと思います。

 

 

 

 


本当に最高なんですよ!!!!

 

 


 

海ガメちゃんもいますよ!

 

そんな東京からHawaiはレギュラーシーズンのエコノミークラスで45000マイルで航空券が取れます

私は3人家族なので単純に 40000マイル ✖︎  3人 = 120000マイル

が必要になります。

 

しかしフライトの7〜8時間は結構辛いものがありました。


何より狭い!

 
しかしその不安はビジネスクラスが快適に空の旅をフォローしてくれます!


エコノミーのような狭く横に倒して寝れない時間とはさよならです。


ちなみに席はこんな感じだそうです!





エコノミーは一人40000マイルでしたがビジネスでは65000マイルで搭乗が可能です!
3人だと195000マイル必要になります。



快適に空の旅をしてくれ疲れ知らずのビジネスクラスは普段容易に乗ることが出来ない程高価な席ですが、そのビジネスクラス無料で利用しハワイ旅行に行く!!!



ワクワクしませんか?



どうせ陸マイラー始めるなら目標を高く持って快適な旅を実現しましょう!!!
目標は高い方が実現した際の達成感が高いと誰かが言ってたような、、、言ってなかったような。。笑


実際私もまだ乗ったことはないのでこれからが楽しみです!!





まずポイントサイトに登録しよう!


まずはポイントサイトに登録しないと話しは進みません。


数あるポイントサイトの中でも私の勧めるポイントサイトはこの3つ



  • ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

  • モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

  • ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





このポイントサイトを使って、ポイントサイト内のポイントを貯めて最終的にマイルに変更して無料旅行に行くのです!



上記のバナーをクリックすることで簡単に登録が出来ます。




当ブログ限定で上記のバナーから登録すると


ハピタス、モッピーでは1000円分*ポイント交換時有効


ちょびリッチでは500円分のポイントが獲得できます!

 


使用方法として以下の記事を参考にして下さい!


kokawauso.hatenablog.com

kokawauso.hatenablog.com






ソラチカカードを発行する


現状貯めたポイントを最高レートの90%でマイルに変換出来るのはこのカードだけ!!

2018年3月31日まではこのレートが最高ですので利用してみて下さい!




当サイト限定で申し込むと1500マイルを獲得できますのでよかったら登録して下さい!初年度年会費無料です!!



こちらマイ友プログラムを利用!

www.ana.co.jp




紹介者氏名に「ヤマモト ユウキ」

紹介者番号に「00018709」



を忘れずに入れないと1500マイル貰えませんので注意を!

ちなみに1500マイルは150000円使用しないと貰えない額です!!!!!




登録方法とカード詳細はこちら!

kokawauso.hatenablog.com




ポイントサイトを利用しポイントを貯める!

ポイントサイトの利用は



  • ネットショッピングで貯める
  • クレジットカード発行で貯める
  • FX取り引きや保険相談などの高額案件を利用し貯める
  • 友達紹介を利用して貯める


Yahoo!楽天などのネットショッピングでは限界がある為クレジットカードや高額案件をコツコツやることが必要です!友達が多い人は友達紹介を利用するのが一番いいですね!!



以下を参考にして下さい!


kokawauso.hatenablog.com
kokawauso.hatenablog.com



 

ここで重要なのはポイントサイトは案件毎サイトによって獲得出来るポイント数が違います。


そこで比較するために利用するのが



「どこ得」



です!!


利用方法はこちら!
kokawauso.hatenablog.com


効率良く高ポイント獲得をして行きましょう!!




ソラチカルートを利用する

このルートを利用すると年間21600マイル獲得が可能になります!
逆を返すとこのルートを覚えないとマイル獲得が難しいかと思います。


東京ーハワイ間はレギュラーシーズンのビジネスクラスは65000マイルと記載しましたが普段クレジットカードの利用だけだと  1マイル=100円 のレートですから6500000円利用しないといけないので事実上お金持ち以外は不可能です。


その金額ならハワイ旅行行けるじゃん!


でなくて、あくまで今回の趣旨として無料でハワイ旅行をするが大前提ですので以下のルートを覚えて下さい!


kokawauso.hatenablog.com





現状私のマイル獲得はこちらです!




少ない!って思った方いると思います。


冒頭でハワイにビジネスクラスで家族3人行ける」ほどのマイルと伝えましたが「ソラチカルート」のデメリットとしては時間がかかるんです。


毎月18000マイルの上限があるため私は現状この数字ですが、ポイントサイトなどのポイント獲得により来年までに時間はかかりますが195000マイルをゲットできる計算です。




まとめ


長々と読んでいただきありがとうございました。

リンクを登録しこの手順でやれば目標に掲げた無料でハワイ旅行は実現します。


私は高額案件のFX取り引きを重点的に8社行い(2018/01/14現在と獲得レート違う)、クレジットカードは半年で6枚発行し、諸々やることで達成できました。
しかしクレジットカードは信頼が最重要なので発行のし過ぎには特に注意して下さい!

申請に通らなくなると半年はカード発行ができなくなるので本当に必要なカードが発行できなくなります。



その他日々利用するメインのクレジットカードを選定するとより早くマイル獲得が出来ますので別日にその記事をあげます。






忙しい現実社会からたまには解放され、ハワイでゆっくり優雅な時間を過ごしませんか?


これから陸マイラー始めようと思っている方は良かったら試してみて下さい!
日々色々な更新をしますので変更などもあるかと思いますが宜しくお願いします!!!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ