コカワウソの日記

はじめまして!食べること遊ぶことが大好きなので地元横浜を中心にオススメの店など紹介出来たらと思います。この店ダメだったとかは書かないのでブログで挙げたお店は全てオススメです。他に知識で得たお得情報や陸マイラー初心者ですがマイル獲得方法などを挙げ楽しく出来たらと思いますので宜しくお願いします。

オススメの動画配信サービス!31日間無料キャンペーンを是非利用しましょう!!

こんにちは!


今回はグルメやマイル情報ではなく、気分をガラッと変えて動画配信サービスを紹介します!


マイルなどは獲得出来ませんが、個人的に登録してみてオススメなサービスでしたので説明していきます!


そのサービスはこれ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




現在キャンペーンを実施中していまして


Yahoo IDで登録すると31日間無料にてお試しできます!!!






私がこれに登録した経緯はこのドラマの最終回を見逃したからです







しかも一番重要な最終回を見逃す失態。周りに誰も録画していませんでしたし、自分も完全頭から飛んでました。いや、トリップしてました。
あわやあわやで白目をひん剥いて失神寸前の時に神の手が!笑


皆さんも神の手と握手しましょう!いや、胴上げしましょう!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




このサービスのメリット


このサービスには大きく3つのメリットがあります!




  • ①8チャンの動画が恐ろしく豊富で、独占タイトルはあわや5000本以上!


現在放送中のドラマだけでなく過去に人気だった不倫でお馴染みの「昼顔」、ブルゾンがまさかの女優デビューの人は見た目が100パーセント、ジャニヲタ必見の「コードブルー」、最近のだけでなく、ビーチボーイズ神様、もう少しだけなどの神ドラマもあります!!






皆んな若い!笑




もちろん私が見たかった最終回もこちらにあります!




あー、危うく失神するとこでしたが神様はやっぱり見てるんですね!笑

God numnum


それ以外にもバラエティ、映画、アニメなど様々なジャンルの番組を見ることが出来ます!!



  • ②雑誌やマンガも読むことが出来る


私の愛読している「FRIDAY」SPA!だけでなく女性の味方CanCam「non-no」100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のマンガを楽しむことが出来ます!!






  • ③ FODプレミアム会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円相当)が貰える

毎月8のつくは激アツで8日18日28日400ポイントゲット(400円相当)出来ます!

ポイントゲット方法はログインするだけです!


それぞれの3回ゲットして、FODプレミアム全会員は最初に100ポイント貰えるので合わせて1300ポイントゲット出来ます!!
映画は大体500ポイントで購入出来ますので、無料で映画が見れます!!





最近の新しいのも見れますので、無料で出来るならいいですよね!




この3つのサービス


Yahoo! ID登録で31日間無料で利用出来るんです!!



はい、恐ろし早さで登録しましょう!!



口を酸っぱくしていいますが、無料キャンペーンは31日間で終わりますので注意して下さいね!!
その後は月額888円(税抜)で利用出来ますので、良いサービスだと思った方はそのまま利用してみて下さい!!



登録はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



バナーをクリックで登録ページに進めます!


Yahoo! IDで登録が必要

Yahoo! IDを持っている方大分多いと思うのですが、登録が楽チンなんです!!

様々なサイトに登録する時に氏名、住所などの個人情報入れるの実際面倒ですよね、、、


Yahoo!ショッピングやメールを使用してる人はIDを持っているであろうし、ID入れるだけで登録出来るのは面倒くさがり屋のお茶目な方には良いサービスですね!



その他支払いは以下で出来ます。



しかし、逆に無料キャンペーンはYahoo! IDを使用して登録しないと利用出来ないので持っていない方は



こちら!



で登録して下さい!!




Love or Not


登録した後はアプリをダウンロード


サービスを登録した後は動画を見るためのアプリをダウンロードします!


こちら




これがそのアプリです!




このアプリで直接やるとIDとパスワードを聞かれますが、Yahoo! IDでログインするためそれは持っていません。
あくまで動画再生のためのアプリだと思っていて下さい!

なので動画などを検索する時はブラウザから行って下さい!!


FODプレミアム




ポイントの利用

重要なことを書き忘れてました!笑


このサービスにもポイントが利用出来ます!
上記で記載したように8の付く日、会員登録した際には最大1300ポイント貰えますが、そのポイントの利用は映画だけでなくマンガなどにも利用出来ます!




ポイントの有効期限は6ヶ月です!

ポイントはもちろんチャージも出来ます!




レートは1ポイント1円で、100円からチャージ出来ますので読みたいのがあれば利用するのも便利ですね!!




まとめ


このサービスをまず31日間お試ししてみてこれから利用していくかやってみるのがいいでしょう!


あのドラマを見てみましたが、再生するとこんな感じ!




その他懐かしいドラマなど久々に見るといいもんですよ!!個人的には美女か野獣」やガリレオなど楽しかったです!

動画再生スピードも解像度も充分でした!
しかし動画の見過ぎはパケットの制限されてしまうので、そちらは個人の責任ですからご利用は計画的に


無料で試すには非常にお得で良いサービスだと感じましたので利用してみてはいかがでしょうか?




では、長々と読んで頂いたので疲れましたよね?そろそろコーヒータイムにしませんか?どうせ飲むなら美味しく飲んで痩せたら最高ですよね?

そんな人はこちらをクリック↓↓↓↓↓

エクササイズコーヒー
でカロリー制限出来て、あわや痩せれるやもしれないならやってみる価値あるかも!!