コカワウソの日記

はじめまして!食べること遊ぶことが大好きなので地元横浜を中心にオススメの店など紹介出来たらと思います。この店ダメだったとかは書かないのでブログで挙げたお店は全てオススメです。他に知識で得たお得情報や陸マイラー初心者ですがマイル獲得方法などを挙げ楽しく出来たらと思いますので宜しくお願いします。

【ハワイに行こう!】ポイントサイトを賢く利用

私のブログはグルメに関する記事がほとんどですが、他に日々の生活の中で得た情報も記事として載せています。
今回はお得に!やりたいこと!を叶えるために毎日実践出来ることをあげます!

前の記事でもあげたポイントサイトの有効利用法をお伝えします。


kokawauso.hatenablog.com

kokawauso.hatenablog.com





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ポイントサイト利用目的

皆さんは何かに没頭する時や目的がある時にかかる時間ありますよね?

本当にここ1ヶ月の間で色々なネットに対する勉強をしました。
その一つが【ポイントサイト】です。


はっきり言って

「ポイントサイトってなに?」

「面倒くさいことやりたくない。」

「ポイントもらって何に使うの?」


って声が多いと思います。ただこれはそんなビックリすることではなく普通に生活している人達はポイントサイトってまだまだ知らないことだと思います。ちょっと前は自分もそうでした。


結論から言うと

「ハワイに行きたい!!しかもタダで!」


その目的のために利用しています!



HAWAII

皆さんもテレビやネット、雑誌などのメディアでもハワイに関する特集を見にすることあると思います。
海外旅行行ったことない人が持つ印象は


「ハワイって高いんでしょ?」

「実際そんないいの?」

「別に、、、」


って方多いと思います。私もその一人でした。


別に、、って方は沢◯えりかさんがあわや好きですね。



去年生まれて初めてハワイに行ったのですが、自分の率直な感想は、

「何で今まで来なかったんだろう。。」です。


海はキレイで気候は最高。暑いんですが、湿気がなくカラッとした気候は本当に過ごしやすいです。毎日満員電車に揺られセカセカした時間の流れに身を任せ、ストレス社会で生きているリーマンの方々はハワイのゆったり流れる時間を体験したら「何で毎日あんなに頑張ってるんだろう、、」ってカクカクシカジカしてあわや昇天するでしょう!



写真見てください!






本当に最高です!


しかし実際お金はそれなりにかかりますし、高いって印象は拭えないと思います。


それをポイントサイトを有効活用して無料でハワイに行こう!(航空券)って来年までに実施出来るようにやってます!


もちろんハワイ意外も行きたい!って方々も安心して下さい!航空券も貯めたマイルで購入する手法なので世界各国を行くことが出来ます!






オススメのポイントサイト

多々あるポイントサイトですが、オススメを紹介していきます。まずは

  • ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


飛行機に乗らないでマイルを貯める人達、aka陸マイラー御用達のポイントサイトです。


株式会社オズビジョンが経営をしていて会員数は180万人以上の安心と信頼の実績があります。
ネットショッピングや広告をクリックして実施することをいかに利用してもらえるかをつきつめているので、扱っている案件件数が多いことや高い還元率、手厚い保障面が充実しています。100%還元率で言ったら業界最高水準です。

中でも【お買い物あんしん保証】や、毎週月、木にある【みんなdeポイント】、そして【ハピタス堂書店】などはハピタスの強みです。



お買い物あんしん保証】とは二種類あります。

通帳記載保証....ハピタスを経由してネットショッピングしてもポイントが付加されない場合などのポイントを付加してくれます。


判定期間保証....判定されるまでの期間が必ずポイントサイトには設けられていますが、その期間を過ぎても「判定中」のままで止まってしまっているポイントについても付加してくれます!


以上の二種類のお陰で漏れのない様ポイントを保証してくれ安心してお買い物ができます。
「せっかくポイントサイト経由したのになぜ?」を解決してくれるので充実したサービスを受けることが出来ます。
しかし広告詳細ページにあんしん保証のマークがあるもののみ対象なのでしっかり確認しましょう!



みんなdeポイント】とは期間限定、参加人数限定でお得に大幅にポイント還元される広告が利用できるサービスのことです。
不定期で参加人数が少ない、掲載期間2日〜4日と期間は短いので注意が必要です!



ハピタス堂書店

これを目当てに登録される方も多いです。
時期にもよりますが書籍のポイント還元率が現在だと7%、電子書籍だと10%と楽天ブックスなどのオンライン書店の中でも頭一つ、いや二つ、いやいや三つ抜けています。

そしてハピタスで貯めたポイントを利用することが出来てお得に買い物が出来ますし、現在は送料無料です。本を沢山読まれる方々は利用しない手はないでしょう!



登録はこちらから↓↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


  • Gポイント

Gポイント


Gポイントはビッグローブ株式会社と三井住友カード株式会社が共同出資して設立したジー・プラン株式会社が運営しており会員数は280万人以上、ポイントサイトとしてはちょっと異色なポイント合算サイトとして強みを生かして運営しています。

従って自社ページからポイントを貯めてお小遣いにするより、他の換金先から合算を狙う事がメインとなると思います。

ポイント合算

ポイントの合算先はとても多いため、こちらからリンクにアクセスして確認をお願いします。

交換先としては120種類以上あり業界最高です。



しかし一方で広告などから得るポイントとしては他サイトの方が良い案件が多いのが正直なところです。従ってこのポイントサイトは合算のために利用して長所を生かしてポイントを稼ぐ方法が1番良いと思います。

登録は以下から出来ます。↓↓↓↓↓↓↓↓

Gポイント



  • モッピー

モッピーについては以下のリンクより参照お願いします!


ポイントサイト モッピー MOPPY - コカワウソの日記

お金がたまるポイントサイトモッピー


  • 他サイト


これら以外に不定期でどこよりも高ポイントが取得出来るカード発行に強い【ちょびリッチ】や、案件件数が多くショッピングでポイントを貯めやすい【げっとま】があるのでそちらも合わせて登録してみて下さい。


ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


げっとま

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!




案件を比較するには?

ポイントサイトに沢山登録してもどこのサイトが1番ポイント獲得出来るの?
ってやってると出てくると思います。

案件をポイントサイト毎に比較してくれる便利なサイトがあります。それが



どこ得?


kokawauso.hatenablog.com




使い方は簡単!!
検索したい案件を検索バーに入力して確認するだけ!!今回は「楽天カード」について検索してみます!

こんな感じ!



白枠の中に検索したい語句を入力します!
今回は「楽天カード」と入力。

横のどこ得?をクリック!

するとこんな感じで画面が変わりポイント高い順に表示されます。



現在ですとモッピーが1番高いことがわかりますね。こんな感じで案件を検索してどこのサイトが1番ポイントを獲得出来るのか?を考え、より効率的にポイントを増やして行きましょう。






まとめ

以上のポイントサイトを有効活用することでポイントは本当にすぐ貯まります。その貯まったポイントをソラチカルートという方法でANAマイルに交換して海外旅行に行きましょう!!

次回そのソラチカルートの方法を載せます。




現在私はポイントサイトをやり始めて1ヶ月程度ですが、獲得予定は122353マイル分!!!

ハワイのレギュラーシーズンのビジネスクラスで一人65000マイルなので、もう少しで130000マイルなので二人分貯まる計算です!!!

あー、白目向きそう!笑
いや、むしろ泡吹きそう!笑


そう!もう少しでハワイに行ける計算です!!


早く貯めるのにオススメなのが、現在ではFX関連、クレジットカード発行。
FXは口座を作り取引レートが簡単なものを選びます。現在オススメはSBI FX、DMM FX、外為FXが高ポイントです。

クレジットカード発行は上記でもあげた楽天カードなどが高ポイントです。但しクレジットカードは発行するには注意が必要なのでやたらめったら発行するのはやめましょう!!


これらを駆使することで、あわやハワイ行けるぐらいのポイントをGETでき、頑張り次第で行きたい国に行けますので皆さんもポイントサイトから登録して頑張りましょう!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ