コカワウソの日記

はじめまして!食べること遊ぶことが大好きなので地元横浜を中心にオススメの店など紹介出来たらと思います。この店ダメだったとかは書かないのでブログで挙げたお店は全てオススメです。他に知識で得たお得情報や陸マイラー初心者ですがマイル獲得方法などを挙げ楽しく出来たらと思いますので宜しくお願いします。

ポイントサイト モッピー MOPPY

ポイントサイトについては前回紹介をさせて頂いて使い方や利便性を高く感じてもらったと思いますので、今回はポイントタウンではなくモッピーを紹介します。

kokawauso.hatenablog.com






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





モッピーってなに?


モッピーとは(株)セルスが設立した利用者数600万人を越えるポイントサイトです。
(株)セルスは2005年に設立し、2015年にマザーズ上場、2017年には東証一部に上場している右肩上がりの企業です。

1ポイント1円とわかりやすいレートでポイントを貯めて、300円という低レートでの現金化が出来たり、アマゾンギフトやドットマネー等のウェブマネー、そしてiTunesストア等の電子マネーに交換でき、手早くお得にお小遣いを貯めることが出来るポイントサイトです。





これだけでないですが、ざっと大所はこんな感じ。



ポイントの貯め方

ポイントの貯め方は非常に簡単!


  • まずは新規会員登録をする!


以下のバナー広告をクリックするとモッピーのページにアクセスされ新規会員登録することが出来ます。



お金がたまるポイントサイトモッピー


お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー



  • 無料会員登録で貯める!

無料会員登録をするだけでポイントがもらえちゃう!掲載数は更新されるので自分で見て必要なところの会員登録をしよう!

例えば今三ヶ月無料のラインミュージックに登録して音楽を聴いてみたい!という方はモッピーからページにアクセスして(下みたいな感じ)






このページのpoint get をクリック!






ページがラインミュージックにアクセスされ会員登録するだけ!本当簡単です!





  • カード発行で貯める

前回の投稿でも紹介しましたが、ポイントサイトにはクレジットカード発行でポイントが入手出来ます。



今までテレビのCMや広告ですぐクレジットカード発行していたあなた!


損しています!!!


これを機にポイントサイトからクレジットカード発行を行いましょう!





  • ショッピングで貯める

モッピーを経由していつも通りネットショッピングをするだけで楽天ポイントやTポイントが貯まるだけでなくモッピーポイントが別に付加される為、よりお得にお買い物が出来ます。

やり方は無料会員登録にもあったpoint getをクリックしてリンクにアクセスするだけ!





楽天だけでなくヤフーショッピングやAmazonビックカメラ等様々なショッピングからポイントを貯めることが出来ます。普段からネットショッピングをするあなた失神する前にアワアワして、お得にお買い物をしましょう!


それだけではなくゲームやアプリダウンロード、広告閲覧などでもポイントが加算されますので様々な方法を駆使し日々のポイント獲得に繋げましょう!そのポイントがあなたのお小遣いに直結します!





友達紹介制度


モッピーをはじめ、ポイントサイトは日々利用されている利用者からLINEやフェイスブック等で友達紹介をしてもらったり、この様にブログを通して口コミで利用者数を拡大し現在に至るまで会員数を伸ばしてきました。

モッピーの最大の魅力は友達紹介制度の充実です。他サイトと比べてもその特典は群を抜いています。



  • 1.ブログにバナー広告を乗せると50ポイント
  • 2.友達を紹介し、会員登録されると1人につき300ポイント
  • 3.会員登録した友達がポイント還元対象の広告サービスを利用することで、紹介者に5%~100%のポイント加算




モッピーの紹介制度の特徴は、紹介成立の報酬が300ポイント(300円)と特に高いことです。紹介した友達が多くポイントを稼ぐと還元対象広告は99%、そして特に嬉しいのは紹介者に5%~100%のポイント還元と非常に高いことです。他でここまで高いサイトはほぼありません。

より多くの友達を紹介して会員登録をしてもらいポイントを獲得してもらうことで、紹介者は膨大なるポイント獲得を期待出来ます。





まとめ

以上であげたことを有効活用することでポイント獲得は非常に多く期待出来ます。
ポイントタウンだけでなくモッピーも利用し日々の生活を更にお得に過ごし、お小遣い稼ぎをしてみてはいかがでしょうか?



お金がたまるポイントサイトモッピー







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ