コカワウソの日記

はじめまして!食べること遊ぶことが大好きなので地元横浜を中心にオススメの店など紹介出来たらと思います。この店ダメだったとかは書かないのでブログで挙げたお店は全てオススメです。他に知識で得たお得情報や陸マイラー初心者ですがマイル獲得方法などを挙げ楽しく出来たらと思いますので宜しくお願いします。

便利なアプリ【VELTRA】を利用してグアムを楽しみましょう!

皆さんこんばんは! 先日行ったグアム旅行ですがツアーでちゃんと旅行っぽいことやりました! 今回はグアム旅行でツアー申込に便利なアプリを紹介します! それがこちら 【VELTRA】さんです!VELTRA(ベルトラ)現地ツアーVELTRA Corporation旅行無料 せっか…

グアムでステーキ食べるならここ!ローンスターステーキハウスハウス!

皆さんこんばんは! 最近鏡に映った自分を見て「くろっ」っと自分で言ってしまった どーもコカワウソです。 季節外れの暑さで参ってませんか? スタミナなくなってきたら肉を食べる! ってことでグアムで行った美味しいステーキ屋さんを今回ご紹介します! …

グアムでハンバーガー食べるならここ!Mosa's Joint

皆さんこんばんは! グアム旅行はほとんど雨でしたが最終日だけ晴れたので2時間海に入ったら夜は目と歯しか見えない、 どーもコカワウソです。 現地の人からも割と同じ目線だった気がする。笑 kokawauso.hatenablog.com グアムでめちゃくちゃ調子イイハンバ…

グアム旅行に行ってきました!!!

どーも、こんばんは!! 土曜日に日本に帰ってきました! 南国で遅い夏休みでバカンスを満喫してきました! 行き先は、 そう、 グアム-Guam-です! kokawauso.hatenablog.com にほんブログ村 人気ブログランキングへ ちょうど2年ぶりの海外旅行でグアムへは…

ANAツアー利用するならSKYコインの利用はマスト!安く旅行行きましょう!!

皆さんこんばんは! 寒暖差で速攻で喉やられたコカワウソです。 来週の旅行が楽しみすぎなので速攻で治して体調万全にしないと!! 来週の旅行先は、 そう グアムです! kokawauso.hatenablog.com 夏は特にどこもいかずこれの為に我慢してました!!! 見て…

こってりの美味しい中華そばを是非食べてみて!!!

最近具合悪いなと思ったらラーメン食べてないからでした。 あれ食べないと生活リズムが崩れると言うかなんか調子いまいちなんですよ。 あ、先週食べたんだった。 普通に風邪ひいてます。 どーも、コカワウソです。 今日食べて思ったんですが具合悪い時はやは…

上大岡でつけ麺を食べるなら絶対ここ!!!

皆さんこんばんは! 日に日に夏の終わりを感じ、夕暮れ時には虫たちの合唱が快くなり秋の訪れを感じる今日この頃、 いかがお過ごしでしょうか? どーもコカワウソです。 チャレンジしてみたけどこーゆーの苦手だな、ポエムでも描こうかな。 、 、 笑 最近キ…

別所にある美味しい中華屋さん!中華ダイニングたくみ

皆さんこんばんは! 今年の夏は本当に短かったですね。 もう若干寒かったり、夏が終わると楽しみが減っちゃう気がします。 いやいや、まだまだ黒いんで夏男と呼ばれたいです。どーもコカワウソです。 最近冒頭の書き出しがなかなか面白いのなくて困ってます…

陸マイラーやっていて久々のご褒美に海外旅行!!

皆さんこんばんは!! お盆休みの長期休暇で旅行したりしました? アホか!ってほど飛行機や新幹線は混んでましたよね。。 まぁ混んでるかなんて知りませんが、、、 はい、お盆も休みなく全て働いてました。 どーもコカワウソです。 ネガティブな出だしでし…

阪東橋にある名物「酔来丼」を食べてみて!

皆さんこんばんは! 絶賛夏真っ盛りですが海は祭りには行きましたか?? 私はほぼ行ってなく夏は筋トレだろってしてるぶってますが、、 祭りとか行きてー! どーもコカワウソです。 はい、夏だから美味しいもの食べましょう! ローカルなもの食べましょう! …

横浜駅の裏路地にある美味しいイタリアン

皆さんこんばんは! 外は相変わらず暑いですね! 日差しも強いですが、海行った人より肌が黒くなってきた私の肌はなぜ? やはり他国の血でも入ってるのでしょうか? コカワウソです。 先日妻の誕生日で美味しいイタリアン食べてきたのでご紹介します! 味は…

青葉台駅にあるリーズナブルで最高美味しいカレー

皆さんこんばんは! 寒かったのに突然恐ろしいほど暑くなり速攻で夏バテになった、どーもコカワウソです。 毎日暑いですね。 いや、本当に暑い。 もう一回言いますが本当に暑い。 外仕事なので毎日あわや5リッターは汗かいてると思います。 カラカラです。 …

横浜を代表する唯一無二のカレーラーメンを食べてみて!

皆さんこんばんは! 暑くなってくると辛いものが異常に食べたくなりませんか? 蒙古タ◯メンさんに行くといつも北極食べようと思うのに控えめにして結果後で唐辛子を大量投下してしまう、 どーもコカワウソです。 皆さん辛いもの好きですかー? はい、 今日は…

必読!LINE Payのセブン銀行ATMでのチャージ方法!

皆さんこんにちは! キャンペーンとかに結構目がない、どーもコカワウソです!!! 普段から電子マネーやクレジットカードの利用やポイントって貯めてます?? このご時世現金主義!って段々古くなってきました。 そんな中、今巷じゃ一番旬な【LINE Pay】 皆…

油そばといえば日の出ラーメンさんのガッツ麺DX

こんばんは! 5月なのに尋常でない暑さで最近ヤバいですね? どーも、コカワウソです。 ラーメン食べてると恐ろしいほど汗かきません? 私は元々汗っかきなのでラーメン食べると3Lぐらい汗かいてると思います。笑 そんなこれからの季節に美味しいのが 「油そ…

子供と行くオススメのラーメン

皆さんこんばんは! 暖かくなってきて最近会う人会う人に、黒くない?日焼けサロン行ってます? って聞かれます、 どーもコカワウソです。 黒いのは外仕事なんで仕方ないですが、日焼けサロンは一度も行ったことないです。 いや、あわや行きたい。 すいませ…

セブンカードの上限を確認

先日私のブログの読者の方から、セブンカードでの支払いの際の重要点を指摘頂いたので詳しく書きたいと思います。 kokawauso.hatenablog.comkokawauso.hatenablog.com 内容によってはメリット、デメリットあるのですがこのブログ見た方で申込して頂いて、使…

ポイントサイトからFX案件やってますか?

こんばんは! 筋トレしていると体がデカくなってTシャツの肩幅が合わなくなってきた、 どーもコカワウソです。 最近筋肉意識してるの?キモいよ? って言われるのがイヤです。 いや本当に。笑 皆さんFXってやったことあります? 為替のことなんですけど、例…

阪東橋で食べる美味しいハンバーグ

皆さんこんばんは! ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? 海外旅行行かれた方、国内旅行行かれた方、バーベキューされた方、色々いらっしゃるかと思います。 はい、私は全部仕事でした!笑 仕事楽しいー!笑 はい、愚痴はその辺で、、、 どうもコ…

横浜で博多とんこつラーメン食べるなら絶対ここ!!

皆さんこんばんは! 世間ではゴールデンウィーク始りましたが全て仕事でどこにも行けない、 どーも、コカワウソです。 fuck 、、、、 すみません。嫉妬の塊でした。笑 皆さん博多ラーメン好きですか? 言わずと知れた福岡のソウルフードで、今では日本全国至…

横浜で絶対行って欲しいとんかつ屋さん

やっと暖かくなってきて花粉が終わると食べ過ぎてしまう、どーもコカワウソです。 久しぶりの更新になりますが本当に美味しいとんかつ屋さんに行ってきました!!! とんかつって大体どこで食べても美味しいじゃないですか? 美味しいなって思いますが、感動…

横浜で味わえる本場旭川ラーメン

皆さんこんばんは! 痩せる為に運動しまくっても運動した分コメの量が増えて結果痩せない、どーもコカワウソです。 今回もグルメ紹介ですが、皆さんご当地ラーメンって好きですか? 私は好奇心旺盛なタイプなので結構好きです!笑 今回はそんな中でも珍しい…

弘明寺に出来た美味しいタピオカミルクティ

皆さんこんばんは! ずっと似ている芸能人は筧利夫とばかり言われてましたが、最近はやべきょうすけに似てると言われ全然嬉しくない、どーもコカワウソです。 いや、それはやべさんに失礼だな。 もう似てるでいいや。 はい、皆さん 甘いもの好きはですか? …

戸塚にある絶対行って欲しいカレー屋さん

皆さんこんばんは!!! 年がら年中ポッチャリなのですが、筋トレしていることもあり最近プロレスラーと言われるのが悩みなどーも、コカワウソです。 細マッチョってどーやればなれるんですか? 食事制限ですか? あ、米とラーメン、パスタやめるならあわや…

珍しいカレータンタン麺

皆さんこんばんは! 始まっちゃいましたねー、花粉の季節が。。。 この時期カバンにいつも柔らかいティッシュのエリエールが箱で入っている、どーもコカワウソです。 花粉に負けじと美味しいもの食べてますか? 鼻詰まってると当たり前ですけどニオイわかり…

ポイントサイトを利用して欲しいものを買いましょう!

皆さんこんばんは! この冬のシーズン自分へのご褒美としてあるいは誰かへのプレゼントとして大きな買い物ってしました? 日頃から節約したり、欲しいものを我慢したりしていませんか? 私はこれが欲しかった! いや、でも流石に高い!!! 我慢しよう!! …

大口駅にあるハイクオリティのラーメン!中華そば高野

皆さんこんばんは! 最近は日曜のドラマ「グッとワイフ」と「3年A組」がたまらなく好きなどーもコカワウソです。 二作品ともあのグッと響く感じと個人的に常盤貴子さんがヤバいです。笑 いや、その話しはいいです。 最近は大好きなラーメン屋さんでも新規開…

豊洲に移転した名店!寿司大!

皆さんこんばんは!またちょっとブログ放置してしまってました。 いつも突然ですが、豊洲市場ってもう行きました? この前初めて行ったのですが、市場?って感じなほどキレイで大分大きな施設でビックリしますのでまだ行ってない人は是非行ってみて下さい!…

横浜で絶対オススメのラーメン屋!

皆さんこんばんは! 痩せようとは思っても炭水化物がやめられない、どーもコカワウソです。 表題から案内していますが、他店とのコラボ麺が調子イイ【流星軒 】さんを再びご紹介したいと思います! 我慢出来ないんで先に写真載せちゃいます!笑 まず、私の一…

税金が支払えるクレジットカード???

こんばんは! 正月でぬくぬくしていたら太ってやっと体重が戻ったどーも、コカワウソです。 税金っていつも相当払ってイヤですよね。考えるだけでも発狂したくなるほどです。 あーーー!!!!! すみません。自分だけスッキリしちゃいました。 固定資産税に…